2015年7月24日金曜日

これはいい記事でしょwww。~韓国記者が韓国人の本音を暴露!!韓国は表面では友好を演じていても、本心は敵視している

日本人にも同じ様な人、いるでしょwww。

「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘

韓国人記者が日本に暴言を吐いたという記事。
でも、よく思いだしてみると、日本人の中にも、同じような考えを持つ人もいるんじゃないかな?

こういう発言は、言われる側からすると、“暴言だ”とか“けしからん”などと、言う方が悪いという論調で語られることがほとんどだが、実はそれは“本音”だったということはよくある話だよね。(2chと同じでwww)

もしこれが韓国人の本音なら、

日本と韓国は、今後お付き合いはできないと言うこと。

今まで、日韓交流と称して経済援助を受けてきたことは、経済力をつけるまでの仮の姿。本音は日本絶滅。

韓国とはそういう国です。

自白しているのと同じ。

つまり、もし韓国がどこかから攻められても、日本は助けにいってはならない。
経済交流・文化交流は絶対にしてはならない。
韓国人は表面では友好を演じていても、本心は敵視しているということ。だから、絶対に信じてはならないということ。
(韓国人も逆のことを考えているにちがいない・・・)

ということにならないか?

だったら、そういう国民だということがわかったので、
“この記事はいい記事だ”ということになるwww。

(ひろし)

0 件のコメント:

コメントを投稿