2015年7月6日月曜日

で、なんで、(ひろし)のスポーツ番組の話になるのかって?

(ひろし)はスポーツ番組(試合)をほとんどみない。

その理由、

勝つか、負けるかの確率は、ほぼフィフティフィフティ。
(勝つ確率が70%くらいなら見てもいいかなとも思う)
そんな確率の試合の過程で、点を取ったり取られたり、一喜一憂させられるのがしんどい
しんどいのに、時間(2時間からそれ以上)を取られるのが、時間がもったいない
だから、リアルでは見ずに、結果だけネットで仕入れる

こういうことになっています。

何かご意見はありますか?www。

(ひろし)

つまり、大森さんの出産シーンに関しても、
テレビでは見ていません。
ネットの記事だけで、評論しています。

大森さんが出産シーンを放送するということがあらかじめわかっていて、
それを見たくない自分がいて、
あえて見るはずがありませんよね・・・・

見る意味、わからんし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿