2015年8月16日日曜日

【上西小百合】セクシーは、女性の本能。なにが悪いの??

議員が判で押したようなキャラばかりの方がおかしいと思う。

一見、非常識のように見えるキャラでも、時と場合には必要な時もある。

国会議事堂で写真撮影した議員もいた。
猪木議員みたいに理屈はよーわからんが、勢いだけみたいなキャラもある。
アメリカでも俳優が大統領になったりする。

オトコとオンナは脳ミソの使い方がちがう」という話を聞いたことがある。
いろんなオンナを見ていて、こういう類のオンナは世の中ゴマンといる。
だから、オトコと同じような性質をオンナに期待するより、
オンナ独特のフィ-リングを前面に出して、主張してほしい。

つぶすこと考えるより、活かすこと考えた方が、世の中面白いと思う。

上西議員に松本人志も懐疑「ヨゴレ?」

人間の個性は実に様々。
キャラによって議員の資格を排除する考え方は良くないと思う。
むしろ多種多様なキャラが議会に繁栄される方が、健全な社会だと思う。

セクシーは、女性の本能。なにが悪いの??

松本人志のキタナイ顔よりよっぽどまし。




こういう提案は、経験者でなければなかなか目線に入らないと思う。

「シャンプーを補助業務に」 上西小百合議員(日本維新の会)が提案

いろんなキャラ・目線の人間が世の中には必要だということ。

ただ、提案の内容がどうかは、ごめんなさい、ぼくでは判断できませんけど。


※「上西小百合 議事録」で検索

○吉川委員長 次に、上西小百合さん。
○上西委員 おはようございます。日本維新の会、上西小百合です。よろしくお願いいたします。

○吉川委員長 次に、上西小百合さん。
○上西委員 日本維新の会、上西小百合です。通告に従って質問させていただきます。

○北側委員長 次に、上西小百合君。
○上西委員 日本維新の会、上西小百合です。

その他は、以下でご覧下さい。
上西小百合 衆議院委員会発言一覧

衆議院議員・上西小百合フォト自叙伝『小百合』を出版致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿