2015年8月21日金曜日

【五輪エンブレム】なるほどねえ・・・オリジナリティを疑われてもしょうがないねえ。

ご本人がいかに合法を主張されても、これだけいちゃもんつけられる内容なら、デザインを依頼する側からすると、依頼するのもためらうんじゃないかな・・・


東山動植物園(名古屋市)

※画像の処理のしかたがわからないので、ゴメンナサイ。

ま、今までこれでやっていけると思ってたわけだから、過去の作品はいろんな疑惑が出てくるかもね。今後デザイナーとしてやっていくつもりなら、もっとオリジナリティがないとムズカシイんじゃないかな・・・・
へたにオリンピックに手を出したばっかりに、命取りに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿