またまたトラブル発生。
私たちは、
色々考えた挙げ句、
1,今持ってきてくれた展示品を半額で引き取る。
2,ゼロに戻ってキャンセルする。
3,新しい商品を持ってきてもらって、目の前で組み立ててもらう。
という案を提示した。
すると担当者は、
“新しいのを持ってきて組み立てさせて頂きます。”と。
ボクらは、“1でも2でもええんよ。”と言ったのだが、
担当者は、“3で。”と。
で、担当者が在庫を確認。
在庫がないので、後日連絡。
ということで、決着。
後日、予定通り、
新しい商品を持ってきてもらって、目の前で組み立ててもらい、一件落着。
そうしていると、奥方が、
“前のヤツ、やっぱおかしい・・・”と。
《続く》
0 件のコメント:
コメントを投稿