2015年12月27日日曜日

恋人がお風呂でおしっこ、許せる?①~同僚の【小用事件】


恋人がお風呂でおしっこ、許せる?

以前、職場の慰安旅行で、同僚が温泉の洗い場で小用を足していた。
他の同僚が「お前、風呂場ですんなよ」と怒っていた。
当の本人は「これがカイカンなんだよなあ・・」と悦に浸っていた。

ボクはその光景を見て、「ボクも昔はやってたよなあ・・・」と思った。
(この時は、もうやっていなかった。)

確かに、風呂場での小用は気持ちいい。
ただ、自分ちの風呂でやるなら自由だが、公衆浴場など、不特定の人が利用する場所での小用は、やはり好ましくない。

では、なぜ、風呂場で小用を足すのか?

参考までに、ボクの経験を綴ってみたい。

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿