2015年12月27日日曜日

恋人がお風呂でおしっこ、許せる?③~で、結局、風呂場での小用はどうなのか?

結論から言うと、
「やらない方がいい」と思う。

その理由は、
公衆浴場などで、条件反射的にもよおすようになると、周りの人に不快感を与えるから。

衛生上、不衛生かどうかは、よくわからない。
そもそも、出したばっかりのおしっこがそんなに不潔だとは思えない。
出した後すぐに、大量の水で流してしまえば、そんなに不潔ではないと思う。
(出したあと、放置したおしっこは、不衛生だと思うが。)

ただ、公衆浴場などで、赤の他人のおしっこを“キモチワルイ”と思う心情は、自然だと思う。

では、恋人同士はどうなのか?

結局は、「当人同士でよく話し合って」と思う。

当人同士がよければいいし、だめなら直すしかない。
折り合いがつかなければ、別れるか・・・??

(ひろし)的には小も大もOKよ。
どうせ、お互いに世話になるんだから。

ただ、自分の経験から、風呂場でのおしっこは、“条件反射”的にもよおしてしまうので、恋人同士で許し合って、風呂場でおしっこし合うのは、自分ちなら構わないでしょうが、
公衆浴場に行ったときに、条件反射的に用を足すのではないかと、(ひろし)は心配してしまうのです。同僚の【小用事件】のように。

だから、結論としては、
「やらない方がいい」と思う。

直そうと思えば直せることだし。

(ひろし)

《はじめから読む》

0 件のコメント:

コメントを投稿